メタバース マーケティング 本 広告資料の資料一覧

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資料更新日:2025/08/13

【概要】
日本国内のゲーム市場規模は2兆円超、ユーザ数約5400万人と巨大なマーケットを形成しており、α世代やZ世代等の若年層が最も時間を費やすコンテンツであるゲームですが、
SNSや動画ストリーミング等の他オンラインコンテンツと比較して、広告費の投下額は少なく、ブルーオーシャンな広告媒体と捉えることができます。

本資料では、ゲームを活用したマーケティングにはどのような種類・特徴があるのか、バナー広告やリワード広告といった従来型と異なる次世代型のゲーム広告「ゲーム内広告」とは何かについて、徹底解説させていただきます。

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資料更新日:2025/09/08

世界中で1日に1億人以上のユーザーが利用するメタバース型プラットフォームであるRobloxを活用した次世代のプロモーション施策に関するご提案資料です。主なユーザーであるα・Z世代に向けて、「メタバース×ゲームコンテンツ」を通じたブランド体験設計を行うことで、広告回避傾向の強いと言われるZ世代に対しても自然な形でブランドの認知拡大や、ロイヤルティの強化に繋げることができます。

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一括DL可能
累計300万ユーザー突破!Roomiqとは?特長・導入事例集の事例

資料更新日:2025/09/09

Roomiq(ルーミック)は、株式会社リプロネクストが提供する法人向けメタバースプラットフォームです。アプリ不要・Webブラウザのみで、PCやスマートフォンから数秒で参加できるため、Z世代をはじめとする幅広い層にとって体験のハードルが低く、展示会・採用イベント・観光案内・教育機関のオープンキャンパスなど多様なシーンで活用されています。自治体やBtoB企業のデジタル活用を支援し、地域振興や雇用創出にも貢献しています。

Roomiqの強みは、NTTグループから事業譲受した21万超の3D空間データを活用できる点と、法人利用に特化した運用サポート体制です。企業や自治体は自社の資料や動画、リンクを空間内に配置し、参加者はアバターを通じてチャットや音声で交流可能。現実に近い体験をしながら情報収集や相談ができるため、従来のWebページやオンライン会議よりも高いエンゲージメントを実現します。

さらに、リプロネクスト独自のAIアバター「NOIM(ノイム)」を組み合わせることで、常時対応可能なデジタル窓口を提供できます。AIアバターはよくある質問や案内を自動化し、人手不足の課題を抱える自治体や企業の業務効率化を支援。ユーザーと自然な対話を行いながら、会話ログや行動データを蓄積し、サービス改善やマーケティングにも活用できます。Z世代のように「チャットや対話に慣れた世代」にとっても親和性が高く、情報を直感的に理解しやすい体験を提供します。

これまでに、合同企業説明会や観光イベント、就農体験の促進などで活用され、地域や世代を超えた新たな接点を生み出してきました。Roomiqは「距離や時間の壁を壊し、新しい選択肢を社会に提供する」というビジョンのもと、自治体・教育機関・企業が抱える“伝わりにくさ”を解消し、誰もが参加できるオープンなデジタル空間を実現します。

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一括DL可能
ブライダル業界必見!「オンラインフェア」リモート・メタバースで会場をご紹介

資料更新日:2025/03/11

少子化やコロナの打撃を受けたブライダル業界。

会場の実訪問数が激減した中、弊社で「メタバースプロモーション」を行ったブライダル会場では、なんとお問い合わせが〇%増に・・・

その成果がぎっしりつまった資料をぜひダウンロードしてください。

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資料更新日:2025/04/16

「メタバースは失敗だった」―。
そんな声が聞かれる中、確かな手応えを掴んでいる企業・団体はあります。Vは、VRChat・Roblox・ZEPETO・Fortnite等、主要なメタバースプラットフォームにおいて、ワールド・アバター・衣装アイテムの企画制作や国内最大級のコミュニティや自社メディアを活用した販売プロモーション並びに販売を一貫して支援する事業を展開しております。
本資料では、適切なプラットフォーム選定と実行計画により収益化を実現する攻略法を掲載しております。
※お問い合わせいただければ、オンライン30分でご説明させていただきます。

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資料更新日:2025/08/13

■Ad-Virtua(アドバーチャ)とは
街中の看板やデジタルサイネージのようにゲーム"内"に設置されたモニターから動画放映いただける、国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム。
ゲームを活用した自然な広告体験を提供しており、アドバーチャを通じて、300タイトル以上の様々なジャンルのゲームに放映いただくことが可能です。
また、動画広告だけに留まらず、まるでゲーム自体をジャックするように全体をカスタマイズして、販促にご利用いただけるタイアップ企画などゲームを活用した様々なマーケティング施策を支援させていただいております。

■特徴
1.好感度約85%!嫌われない広告
2.高いブランドリフト効果を実証済
(他Web広告と比較し、広告想起率約1.8倍、注目度約1.7倍 etc.)
3.40%OFF!低コストを実現
(動画広告の平均CPM約500円に対しCPM約300円で推移 ※2024年10月末時点)

■実績
・300タイトル以上のメタバース・ゲームに配信可能
・累計1000万回以上の動画再生数(2024年10月末時点)

■3種類の広告プランを用意
①動画配信プラン
性別/年齢層、地理情報等のターゲット属性に基づき、様々なタイトルに動画広告を配信。最小限の手間とコストで効率的に認知拡大。
②ジャックプラン
ゲーム性や集客力といった各タイトルの魅力はそのまま、タイアップで「空間をまるごとジャック」。SNS拡散(バズ)で高いエンゲージメントを創出。
③ワールド制作プラン
世界観の検討からメタバース選定、空間設計・構築まで完全オーダーメイドで貴社だけのオリジナルワールドを制作。

詳細は資料をご確認ください!

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資料更新日:2025/03/11

STUDIO55で、制作したメタバースの中でも日本最大級のメタバースタウンをご紹介。

メタバースの中に、実際に建設された大型店舗や新築住宅などをデジタルツインとして制作。

複数人で街を歩き、建設された住宅の中まで見られるという画期的なメタバースタウンが出来上がりました。

ぜひ資料をご覧ください!

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資料更新日:2025/08/29

少子高齢化と人口減少が加速する昨今、若年層をターゲットとした関係人口創出においてこのようなお悩みはないでしょうか?

・情報発信が若年層に届かない
・物理的接点に偏った施策ばかりでリーチできる層が限られている
・一方通行の情報提供で終わってしまいプロモーションの精度が低いままである

弊社が提供するメタバースでは上記のような課題に対して、有効なアプローチが可能です!

メタバースを活用すると…
・SNSネイティブ世代にフィットした発信が可能
・物理的制約に縛られず多様な接点を創出
・一方通行の情報提供で終わらず、参加体験による深い関心の創出が可能
などのメリットがございます。

さらに弊社が提供するメタバースは法人向けに特化している為、セキュリティ面でも安心してご利用いただけます。

実際に自治体様とのお取組み実績なども紹介しておりますので、
ぜひ詳細は資料をダウンロードしてご覧ください。

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資料更新日:2025/07/22

割引内容メディアレーダー限定の初回限定サービスあり。詳しくはお問い合わせください。

本サービスは代理販売不可のサービスです。広告代理店様等の本資料DLはNGとさせていただきます。

写真や動画だけでは伝わらない空気感や奥行感を、最新の「3D空間」技術で
立体的に届けるサービスです。

写真や動画の素材から、光の表情や人物の気配、季節などを3D化します。
見るだけではなく触れて動かすことで「まるで現地にいるような体験」を
WEB上で手軽に閲覧できます。

またWEB広告を展開する事で、貴社サイトで3D体験し、来訪動機を高めます。
地域資源の拝観促進や宿泊施設の季節プロモーション、建築・内装の事例紹介
など幅広く応用が可能な媒体です。

観光施設・宿泊施設・商業施設・地域DMO・自治体観光課・建築・内装など、
来訪促進、事例紹介等に取り組む企業様におすすめです。

「来訪動機を高める“さわれる3D空間”」を活かし、
写真や動画では伝わらない魅力を届けてみませんか?

詳細な媒体資料や3D見本はお打ち合わせでお伝えします。

※お願い※
本サービスは代理販売不可のサービスです。
広告代理店様等の本資料DLはNGとさせていただきます。

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資料更新日:2025/06/24

製造現場の紙・記憶頼りにメス。ARによる作業支援・遠隔解決で生産性と効率を最大化する具体策。
製造ラインのオペレーション効率や保守点検の質を「もう一段階引き上げたい」と考える生産技術・保全部門のリーダーの方々。あるいは、熟練技術者不足や遠隔地からのサポート体制構築といった課題に対し、AR(拡張現実)によるリアルタイム情報支援や、迅速なトラブルシューティングといった革新的アプローチに関心を持つDX推進ご担当者へ。
本資料は、AR技術が現場の生産性と問題解決能力をいかに飛躍させるか、その具体的活用法と導入の勘所を解説します。

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資料更新日:2025/06/24

従来の安全教育の限界とは? VR/ARによる「リアルな危険体感」が、なぜ事故防止に繋がるのか、そのメカニズムを解説。
「ヒューマンエラーによる労働災害を、どうすれば本質的に削減できるのか」と頭を悩ませる安全衛生管理者や人事・研修担当者の方。従来の座学やKYTだけでは従業員の「危険感受性」向上に限界を感じ、より実践的で記憶に残る安全教育手法を求めている企業様へ。
本資料は、VR/AR技術を活用した「リアルな危険体感」が、いかに安全行動の定着を促し、事故ゼロを目指す組織文化の醸成に貢献し得るか、その原理と可能性を考察します。

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資料更新日:2025/02/13

AR観光マップ作成ツール「AR Maps」の機能、特徴についてご紹介した資料です。

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資料更新日:2024/11/27

monoNITE は、お客様の施策目的に適したプラットフォームを選定し、独自のメタバースを制作するスタジオです。
空間制作だけでなく、没入感のあるゲーム要素を盛り込み、利用者を夢中にさせるコンテンツを通じて、お客様のブランドやメッセージを効果的に伝えることができる、新たな顧客体験を創り出します。

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資料更新日:2024/10/02

6/11に実施のメディアレーダー主催のウェビナーに登壇いたしました。

【UGCが増えやすい体験型コンテンツ】AR/メタバースで進化するSNSマーケティング
というタイトルで講演をした際の投影資料です。

ARとメタバースはSNSマーケとは一見、無関係に見えるかと思いますが、
実はAR/メタバースをSNSマーケと絡めると、画像や動画では難しいバズ(UGC・拡散)を起こすことができます!

そんなようなことがわかる資料になっております。


※競合他社様の調査目的でのダウンロードは禁止しております。

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資料更新日:2024/06/11

※AR/VR関連の競合社の資料DLは固くお断りしております。

近年急速に注目され始めたAR技術を用いたマーケティング手法。

Instagram/FacebookやTik TokなどのSNSでARフィルターを用いたマーケティングは、UGCが創出されやすいため
様々な企業やブランドが導入を始めている、今最も勢いのあるマーケティング手法です。

InstagramとSnapchatのARフィルターでは、高機能で演出の幅も広く、グローバルブランドをはじめとしたクライアント様に様々なコンテンツを提供してきました。
Tik TokのARフィルターでは、1日で1300万視聴回数という数値を出した実績がございます。

本資料ではARやARマーケティングの基本から、ARの活用方法やARを活用したマーケティング活動の効果を数値等で紹介しております。

またSNS×ARマーケティングにとどまらず、もう一つ注目されているWEB ARを活用したマーケティングについても記載しております。

【掲載資料の目次】
・ARとは
・ARマーケティングの予算推移
・ARとは
・SNS ARとWEB AR
・このような方・課題向け
・ARマーケティングの特徴
・ARマーケティングとは
・ARを活用したプロモーション・ブランディング
・Instagramでの拡散の仕組み(具体例)
・なぜUGC(拡散)を無限に起こせるか
・拡散の火種を作るインフルエンサー
・プロモーションのAR活用シーン
・ブランディングのAR活用シーン
・ARを活用したイベント
・イベントのAR活用シーン
・弊社の強み
Meta社(旧Facebook)からのクリエイター選定など
・お客様の声
・他社比較
・実績
・料金プラン
・情報サイト
・会社概要

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資料更新日:2024/05/27

※AR/VR・メタバース関連の競合社の資料DLは固くお断りしております。

One VRは企業・ブランド向けのVR(メタバース)空間の制作サービスです。

最大の特徴は、ブラウザで利用可能なので、従来のVRサービスと違いアプリ不要で
PCやスマホからでもアクセスできることです!

VR空間の中で、音声会話・チャット・画面共有が可能なため、テレビ会議や動画配信だけではできなかった様々な交流がOne VRでは可能になります。

★超スマホ向けプランとは
アプリ不要、ログイン不要でスマホ、PC、VRゴーグルに対応していたブラウザベースのOneVRに
スマホ向けに特化した機能を入れこんだプランになります。
半年以上のアップデートを経て誕生した2024年リリースの最新プランです。

超スマホ向けのメタバースということで、toCや学生向けの施策が可能になります。

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資料更新日:2023/09/12

割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、特別トライアルプランをご案内

アパレル企業のECサイトに直接埋込む「AR型バーチャル試着」サービスです。
アプリが不要であるため、あらゆるWEBサイト、SNSでお使いいただけます。

最大の特徴は
1.  ”アプリ開発・高額な費用・IT専門人材”全て不要でどんな企業様でも簡単に利用!
2.  消費者心理に即した設計→”試着室のような高揚感の実現”でコンバージョンをあとおし!

世界最先端の技術を、使いやすい価格でご提供しています。
消費者に圧倒的に支持される、これまでとは違うオンラインバーチャル試着です。

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資料更新日:2023/07/20

世界の消費者動向: 新たな体験型エコノミーについて調査したレポートです。2020年のパンデミックの発生により、多くの人々の生活が変わりました。人々は、大切な人たちとの充実した時間や、健康に過ごせるような心がけ、趣味をとことん追求し、思い出深い体験を作り上げることを最優先するようになりました。そして、それら多くが、バーチャルでの体験となっています。オンライン上での体験を求める声は、フィットネスや旅行、エンターテイメントからカルチャーまで、いくつもの分野にわたって増加し続けています。消費者の4人のうち1人は、メタバースでの様々な形でのバーチャルな体験に興味を持っているとされています。
自宅にいながらできることや、離れていながら一人きりとは感じさせない何かを体験することを、とても価値のあることだと考えているのです。体験型のテクノロジーは、新しい体験型エコノミーの中で、さらに魅力的なバーチャル体験を生み出していくことができるのでしょうか。
当社の最新レポートの抜粋をご覧ください。

バーチャル体験の未来を形作る世界的なトレンドをレポートするために 、アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、スペイン、ドイツ、イタリア、オランダ、中国、日本、オーストラリアの計11 か国 11,000 人の消費者の声を拾い上げています。

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資料更新日:2022/12/21

メタバースはエンタメや会議室の利用はもちろんですが、産業分野での利用が広がっています。
特に技能伝承や没入型トレーニングシーンで利用され学習効率の向上が期待できます。

▼COREはこんなお悩みを解決します
・組み立て手順の説明は、テキストだとわかりにくい
・メンテナンスのマニュアルがテキストだとイメージしにくい
・設備や重機に接する時間が限られていて練習時間が足りない
・OJT担当の負担が大きい。内容や質にバラツキがある
・宿泊や移動を伴う研修はコストが高くつく

▼COREの没入型トレーニングのメリット
・学習効率がアップ
・社員のやる気向上
・生産性の向上
・費用の削減
・理解力の向上
・安全性の確保

▼資料の内容
・AVRJapan株式会社のご紹介
・背景
・産業メタバース「CORE」のご紹介
・NATO軍の利用事例
・産業メタバース「CORE」のユースケース

COREはNATO軍でのトレーニングにも利用されており、
国内でも技能伝承、没入型トレーニングや会議室用途で利用いただいております。

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資料更新日:2022/11/12

▼NuxRについて
NuxRは、XRやWeb3にまつわるニュースを発信するメディアサイトです。
VR・AR開発、アート事業、Web制作などを手掛ける株式会社Muralが運営しています。

「ニューノーマルを切りひらくXRメディア」をテーマに掲げ、

・ニューテクノロジーを発信する拠点
・検索ニーズに沿ったテーマを追求
・SNSの新鮮な反応を記事に反映

この3つを柱に、
ビジネスのXR導入に役立つノウハウやヒント、
注目されるWeb3の動向を多数掲載しています。

▼記事広告の出稿
弊媒体では記事広告の広告出稿を承っております。
掲載箇所・料金等の詳細は、メディアガイド資料をご参照ください。
また、XRの開発・制作に関してもお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/12/15

【ARの基本から応用事例まで徹底解説した資料です】

現在幅広い業界で活用されているAR技術。
エンターテインメントコ ンテンツだけでなく、新型コロナウイルスの影響による働き方のオンライン化や5Gの普及、ARグラスの低価格化などの要因 もあり、企業への導入も順調に進んでいます。
また、人材不足の解消や業務効率化などの問題解決、ニューノーマル時代に対応した、 非接触型の新しいカタチのプロモーション施策としてもニーズが高まっています。


▼こんな方におすすめです
・今までと違った、人々の目を引くようなマーケティング活動をしたい方
・販促プロモーションに課題を感じている方
・販促のDXをしたいけど、何をしたらいいかわかんない
・アウターコロナで禍非接触の販促にお困りの方
・小売業の販促担当者


<効果的な活用例>
・新商品のプロモーション
・商品の正しい理解の醸成
・はがき・DMなどの効果測定
・AR・動画を用いた販促のプロモーション
・アプリやSNSの会員数増加施策

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資料更新日:2020/11/13

「JobStudio」は、バーチャル空間内で実際に体を動かしながら楽しく職業トレーニングを行うVRソフトウェアです。
【RPGショップ】【パフェショップ】【空港仕分け作業】などの様々なシチュエーションでの職業トレーニングが可能となります。
「就業支援施設」 「放課後等デイサービス」などの様々な子供向け施設での導入が可能です。職業トレーニング用ツールとしてはもちろん、競合施設との差別化や、施設への集客コンテンツとしてご活用ください。

■ 受け身の動画視聴タイプではなく、能動的に学べる6DoF式 VR
■実践形式でのリアルなトレーニングが可能(RPGショップ・パフェショップ・空港仕訳作業を収録!)
■詳細な個別設定による難易度も変更可。データに基づき、職業能力を客観的に評価

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資料更新日:2019/04/09

先進性・話題性を兼ね備えたVRを活用したプロモーションをご提案しています。
VRは、興味喚起に利用でき、イベントブースでの集客やWebへの流入、商品サービスの魅力理解が購入につながるなど、プロモーションに非常に効果を発揮します。


■ご対象者様
自社サービスのプロモーション方法に困っている担当者の方

■提供可能なサービス
・VRの撮影のみ、配信のみなど各ステップ単体の受託
・VRのイベント活用を運営までサポート
・簡易VRゴーグルなどVRノベルティ制作
・VTuberのマーケティング支援


本資料では多くのVRの活用事例だけでなく、キャラクターのアバターを用いたバーチャルユーチューバーの導入についても紹介しております。
VRによるプロモーション方法は様々であり、弊社は新しい試みでも喜んで対応いたしますので、商品・サービスのアピール方法のひとつとして、ぜひご参考にしていただければと思います。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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    • アドネットワーク、DSP広告、SSP広告
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    • ECマーケティング
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    • 炎上対策・風評被害対策
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  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
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    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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